ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

行くことにしちゃいました。

第35回PHP勉強会 - events.php.gr.jp

PHP勉強会は前から興味あって行きたかったんだけど
もともと出不精なもんであんまそういうの参加してなかったんですが。
で、今回も発表内容見て、う〜ん、どうしようかな、と悩んでいたら

symfonyでモバイル開発なんてどうですか。

なんて発表が増えてる!!!
今ちょうどそれやってるので、もうこれはいかねば!!
ってことで、勢い120%で速攻 TypeKeyのアカウント作って参加!
残り2枠のうち1をGET!
やっぱ勢い、大事ですww


てことで初参加なんで、かなり今からどきどき&wktkしてます。