ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

退職しました。

2017年11月から2年2ヶ月勤めていた会社を退職しました。
先週末12月20日が最終出社日でした。
年明け1月6日から新しい勤務先で始動します。それはまたその時にエントリーを書きます。

退職理由は使い古された表現ですが音楽性の違いです。
入社した2年前はベクトルがあっていたものでも
2年も経つといろいろな変化があり
そのベクトルの乖離が大きくなってきたな、というところでしょうか。

抽象的な表現で申し訳ないですが
あまりブログで詳細書くのははばかられるので
気になる方は食事にでも誘っていただけると嬉しいです(お酒は飲めないので…)
これ系のエントリはウィッシュリスト晒すの恒例ですけど
自分はこれといってほしいものが今ないので 、食事のお誘いが一番嬉しいです。

退職理由とは別に、今回転職活動は、情報収集時期からカウントすると
4月くらいからやっていたのですが
その中でいろいろ学びが多かったので
このあたりは別途記事にしてアウトプットしていこうと思ってます。
自分としては45という年齢を迎えての転職活動で
難航するかなという不安もあったのですが
そのあたりをどう克服したのか、というあたりを
同世代でくすぶっている人にとって何かヒントになるものがあればよいかなと思ってます。