ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

退職しました。

2017年11月から2年2ヶ月勤めていた会社を退職しました。 先週末12月20日が最終出社日でした。 年明け1月6日から新しい勤務先で始動します。それはまたその時にエントリーを書きます。 退職理由は使い古された表現ですが音楽性の違いです。 入社した2年前はベ…

builderscon tokyo 2019に当日スタッフとして参加しました。

builderscon.io 先週末に開催された「builderscon tokyo 2019」に当日スタッフとして参加しました。 自分は、8月30日(金)、31日(土)に参加しました。 以下、この2日間、自分が体験したこと、感じたことを書きたいと思います。 ちなみに、このような大規模な…

踏み出せば その一足が道となる

ようやく一区切りが着いたので。 今の率直なお気持ちを書き記しておこうと思います。 明日から部署異動になりました。 エンジニアという意味では変わらないのですが 今までとは違うスキルセットが求められる現場なので 不安半分ではあるのですが まぁなんと…

#PHPerKaigi に参加した

しまった、2月のLaravel JP Conも参加したのにブログ書いてなかった...3月29日(金)~31日(日)に開催された PHPerKaigi2019に参加しました。 phperkaigi.jp各セッションのスライドやら感想はいろんな人が書いていると思うので。 自分が参加して感じたことをつ…