ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

Farewell 2008.

すいません、ここんとこすっかりサボっていて、1ヶ月ぶりになってしまいました。。。
しかも、年内再開とはいえ、単に締めのご挨拶。。。orz


ちょっと12月は案件が忙しかったり、年末にはちょいと自分のポカが大事件になって火消しに東奔西走していたりで。。。f(^^;;;


ま、そんなことはさておき。
今年は2度目の転職をしたり、勉強会やLTに参加したりと、いろいろ刺激の多かった年になりました。
もう少し動けるところ動けたかなぁ、という反省はあるんですが。
ま、そこは2009年以降改善するって事で。


本年お世話になりました皆様に厚く御礼申し上げます。
来年はもう少しちゃんとこのブログを更新したいですね^^;;;
がんばります。はい。
(ネタは溜めてあるんですが、遅筆なのとちゃんと検証してからアップしたかったりでなかなかスピードが伴わないですよねぇ。。。)


それでは皆様、良いお年を。