ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

社会人復帰します。

昨日、久しぶりにエントリー書いたんですが、実はこれのため。

ほんとは当日に書きたかったんですが、時節柄、嘘っぽくなるので(笑)
前日にご報告。

昨年暮れから長らくニート生活しておりましたが
4月から社会人復帰します。

勤務先は・・・別に言ってもいいんだろうけど
何となく伏せときます。ここで書くのはどうも気恥ずかしいので。
気になる方は、メールなりツイッターDMいただければ。

就職活動自体は、3月上旬にほぼ終結していて
最終的に結論出したのが・・・3月9日だったんですよね。
こういう言い方はあまりよくないのかもしれないですが・・・
滑り込んだというか・・・3月11日前という意味で。
現実問題、知り合いの新卒の若いやつで、震災を理由に内定取り消されたのを2人ほど知っているもので・・・

こういうご時世で就職先決まったのはほんとによかった。。。

気を引き締めて、4月から、新しい環境で精一杯がんばりたいと思います。

このブログもできるだけ書いて情報アウトプットして行きたいなと思っておりますので
引き続きごひいきいただければ幸いです。
それでは、また。