ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

1月28日 Vol.32 発表資料

もう完全に周回遅れなんですが、資料挙げ忘れてたので晒しておきます。

テーマは2010年の漢字に選ばれた「暑」。
真冬に「暑」ってどういうことだよ?という感じですけど、テーマの決定過程上仕方ないですよね。。。
で、考えたあげく、100%趣味丸出しのLTにしてしまいましたw
こっちのブログで趣味のことを全面に出すの初めてかも。。。

そもそもこのブログのタイトルも、Mr.Childrenに由来しますしね。
JASRACに引っかからないよう、歌詞からではないところから引用するという絶妙な技使ってますがw

で、発表当日は、ちょいと小道具を用意しまして
こんな風に夏フェス参戦してるんですよ〜、てな感じで
タオルはおったり、帽子かぶったり。

で、実はLT5分に収まらなくて喋れなかったんですが
最後の方で、「水分補給重要」って話もありました。
ほんと、真夏の炎天下に7時間もいるのは、普通なら正気の沙汰じゃないです。
水分は絶対手元から切らさないこと。
てのを、ブログで補足しておきますw

Events/2011/01 - Genesis Lightning Talks (a.k.a. GLT) Wiki