ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

GenesisLightningTalks Vol.23に行ってきた

OSC2010参加の後、明星大学のある東京都日野市から秋葉原へ。
GenesisLightningTalks Vol.23に行きました。

http://wiki.somethingnew2.com/lt/index.php?Events%2F2010%2F02


PCを開く余裕がなかったのでメモをとっておらず
細かいところのレポは他の参加者の方におまかせするとして(失礼・・・)


こちらも自分は第11回以来の参加だったと思うので、もう1年以上ぶり?
なので、初めてお会いする方なのか、前回お会いしたことあるかも覚えておらず・・・
できるだけ都合あわせて参加したいとは思ってるのですが・・・


それにしてもこちらも、熱気と熱意が素晴らしい!
普段会社でうだうだした想いを抱いていると、こういう場が本当に新鮮で。
今回は「創」がテーマでしたが、まさに創ることというのは、ITの仕事をしている立場としては、熱意を持って楽しくやることが大事だよなぁ、と痛感したのでありました。


それにしても、某社内でclosedで始まったこの会も、数えること23回。
自分もその会社を辞めてもう2年が経とうとしてるし。
主要スタッフももうその会社辞めてる人多いし。
そして主催者さんまでもがとは・・・聞いた時はびっくりしましたが。
まぁ辞めた会社のことをあれこれ言うつもりはないですが
やはりこの業界ですからね・・・人の入れ替えも激しいですよね。


こちらもまたできるだけ都合があえば参加したいなぁと思ってます。
ネタも・・・最近まったくネタが自分の中からわき上がって来なかったんですが
ない知恵しぼって、なにか出したいですねぇ・・・