ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人復帰します。

昨日、久しぶりにエントリー書いたんですが、実はこれのため。ほんとは当日に書きたかったんですが、時節柄、嘘っぽくなるので(笑) 前日にご報告。昨年暮れから長らくニート生活しておりましたが 4月から社会人復帰します。勤務先は・・・別に言ってもいいん…

あの日のこと。

もう3週間経とうとしているんですね・・・今更ながらではありますが、あの日以来記事を書くのが初なので・・・東日本大震災にて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 また、今現在被災地で避難生活を余儀なくされている方々にお見舞い申し上げま…

3月3日 mixi Engineers' Seminar

mixi Engineers' Seminar #1 : ATND iOS端末もAndroid端末も持ってない男ですが、これからのトレンドなので参加してきました。 (一応、Android端末は近々購入する予定) セミナー聞きながらの雑メモなので読みづらいですがご容赦を。 Objective-C一巡り (衣川…

2月26日 第五回ライブドア・テクニカルセミナー

まだデブサミとCodeIgniterカンファレンスの記事を書いてないのですが ちょいと時系列飛んで、先週行ったこちらのセミナーの記事を先に。 livedoor Techブログ : 第五回ライブドア・テクニカルセミナー開催のお知らせ 「開発者から見たAndroidとiOSアプリの…