ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

第3回 197X パーティー(2011新年会兼)に行ってきた

第3回 197X パーティー(2011新年会兼) : ATNDGREEさんに参加しました。
3年ぶりの六本木ヒルズ、懐かしかったですねぇ・・・
あのUL階のゲートとか、エレベータとか、各階のフロア入る時のカードかざして入る扉とかね。
まぁ通勤を考えると毎日通いたい場所ではないですがw


それにしてもGREEさんのエントランスは開放感あってすごい綺麗。
ちょっとびびりました。


で、今回は自分はLTはせずに聴いてるだけだったのですが。
Twitterでもつぶやいたんですが、とにかく参加者の方々の熱意がとにかくすごかった。
自分は今、求職活動中という状況・・・にも関わらず
正直(体調崩して前職辞めた経緯もあり)、転職活動へのモチベーションが年明けてからもあまりなかったんですね。
でも、同年代の方達のああいう熱気を肌で感じると
自分も動かないとなぁ。という気持ちが少しずつですが沸いてきて。
そういう意味でも、今回参加した甲斐あったなぁ。と思っております。


あと、スペシャルシークレットゲストでの方が参加してました。
顔出しNGってことで、Ustで見てた方は残念だったのでしょうが
やっぱこういうこともあるので、参加するって重要ですよね!w
ぱっと見はどこにもいそうな、ちょっと童顔な小柄な女性なんですよ。
そういう方があのブログを書いているというのがね。素晴らしい!
もっとそういう女子がたくさん現れて欲しいなぁと思う今日この頃w
国策として理系女子をもっと育てるべきww


会場提供していただいたGREEさん、関係者の皆様、ありがとうございました。