ありがとう。また会おう。

ゆるいかんじで。かたのちからぬいて。やってます。

movaサービス終了時期確定!

1993年(平成5年)3月よりサービス提供を開始いたしました「movaサービス」ならびに、1997年(平成9年)3月よりサービスを開始いたしました「DoPaサービス」については、2012年3月31日に終了させていただきます。

ついに正式発表されましたね!
以前の日記にも書いたんですが、第2世代携帯が使用している電波の周波数帯域の使用期限が2012年7月までなので、まぁ3月いっぱいくらいかなぁ。。。とは読んでたんですが。


これで過去の様々なバッドノウハウからだいぶ解放される気がします。


ついでに、旧型の4桁FOMAもなくなってくれればよかったのに。。。(¬_¬)